充実Ⅱ

本日は府中方面を攻めましたね〜
ゼロから立ち上がってるカーブやらバンクやらある所に行ってきやした!広大な敷地で開放感!

そこでのMOTTIのバニホ

その後は、スケートで行った事あるカーブやらルーベンっぽい所へ
ここに着いた瞬間に高校生が
”スゲー競技用の自転車ですよね”
”3文字のヤツだっ”
とかめんどくさいヤンキー達に絡まれながら逃げながら乗り
しばらくしたら一人のスケーターが登場!
彼はめっちゃいい人でした。
彼の情報で、近くにある人が作ったセクションがあると聞き
すた丼を食ってスタミナつけて、そこに向かうことに

高架下にすばらしいでかいセクション達が・・・
安部さんとういう方が作製したらしい。。
夜は乗れなかったので、昼間に行って乗りたいと思う。
ルールがあるので守るようにと警告がありました。
とにかく全部がでかくすばらしかったです。

その後は帰りがてらルーベンさんにアタック!
そこでは002の職人技が光ってました。

これからも壁職人期待してまっせ!