充実

今日は天気もよく一日中乗れて気持ちよかった〜!

まず、朝から昼までトレイル!
到着したときに大きなコブを修理している方がいらっしゃった。
名前聞きそびれちゃましたが”3WA”とおっしゃってました。
山梨でトレイルを作っている方みたいです。
今度お邪魔します。

その後、BMXRIOの店長さん”根本さん”!
さすがライダーだけあってインバートの入りがめちゃかっこよかったです!
カメラもって行けばよかった。。
また一緒に乗ってください。

昼からはカーブに切り替えて、新しく見つけたカーブにTRY!
しかーし、住人に怒られた。。。
もうしません。

そこはやめて、大根公園に移動!
アールのエアターン初挑戦!
むずい。。
エアターンとフェイキーの練習になるのでここも通いたいスポットですね!
ここで出会った”村っち”また乗りましょう!

と朝から晩まで、慣れないことしまくって体がボロボロなので、もう寝ます。。。

明日はストリートでファイトです!