ばんく&かーぶ

一日雨です。
雨でも乗れるスポット探しにでかけました。
前に一回だけいったことのある高架下

トンネル出口にカーブとか置いてあるステキな場所
しかし、こんだけ雨が続くと路面はびしょびしょで何もできず・・・
180練習してすぐ帰った。。

また下から雨雲近づいてきてるし。。。
早く晴れないかな〜。。。

雨が上がったので、近くで軽くライディング!
その道中バンクを発見!
車道横にあるので、入りにくいですが
ナイスな角度だったので今度挑戦したいと思います!

そして公園に到着・・
雨が上がったばかりなのに路面はカラッカラ!
周りを散策してみたら膝上ぐらいのカーブを発見!
まだ誰も入ってないようなので、ワックス塗りまくって育てます!
これから楽しみです!