FBX

ちと更新さぼってたので、まとめてやっちゃいます。

初めてのトレイルに行ってきた!!
友達とピョイ〜ンと飛びに行くかって、軽い気持ちでFBXに到着!
ローカルサン誰もいない。。
まずはちっちゃいコブからTRY

思ったより忙しく、高くてビビッた。

自分よりデカイコブで飛んでる人の凄さが身にしみたね。ウン

でも腰とハンドルをうまいこと動かすとスピードに乗れてテンション↑

初体験ですぐ疲労・・・

その後はルーベン的なカーブへGO

逆PEGでひたすらフィーブル練習!

また移動で、今度はBIGバンク!!

ここはただ疲れた。

またまた移動で、レッジにTRY!
さすがに逆PEGは怖いので、正でフィーブルやすみすさんをゴリゴリと

最後はウォールに突っ込みまくって終了!

プチツアーみたいに一日中のってしんどかったです。

帰ってきて友達とDVD鑑賞して、トイレに行こうとした瞬間。。

足痛くてあるけね〜!!!

実は前日に軽グリッチョしてて、それでガッツリ乗ったもんだからキタね!

それからまったく動けなくなったとさ。。

みなさんも怪我には気をつけてください。